しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月18日水曜日

秋の帰り道

ランニングをし始めて一番変わったことは、身近なところで四季を楽しめるようになったこと。走っているときもそうでないときも、季節の変化に、日本で生まれてよかったなと感じます。
昨晩は最寄り駅から自宅に帰る途中、雨上がりの夜の秋を楽しみました。もう少ししたら落ち葉のシャワーを浴びて走れますよ。

0 件のコメント: