しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月3日火曜日

【FunClimb通信】久しぶりの湯河原幕岩

本日は、祝日ですが東京居残り。そんなわけで、FunClimbクラブのメンバーと近場の湯河原幕岩で久しぶりに岩遊びしてきました。今回は、大阪からSさんが参加です、関西から湯河原に登りに来る人は珍しいですね。

湯河原は、紅葉はまだまだでしたが、まるでクライミングジム並の混雑でした。でも、いろいろ譲り合って案外登れました。わたしは、マラソンの疲れ(加えて仕事の疲れ)もあって、だらだらでしたが、十分リフレッシュできました。


0 件のコメント: