しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月2日月曜日

冬が忍び寄ってきましたね

今日の新宿の夕方は、雨の後、とっても冷え込みました。
思わず、ユニクロに駆け込み、ヒートテックのインナー、靴下買い込みました。売り場はとっても賑わっていました。

明日は、休日ですが、東京居残り。マラソンも仕事もなかなか思うようにいかないので、と理由をつけて近場で岩遊びしてきます。



0 件のコメント: