しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月10日火曜日

今シーズン最後のマラソンはどこにする?

今シーズン最後のマラソンをどこにしようか、4月は、ここ二年は”かすみがうらマラソン”を走りましたが、どうも暑くて。

友人から連絡があり、来年4月に行われる”長野マラソン”のエントリが11月21日(土)から始まるとのこと。友人はわたしと勝負したいみたいです。
昨年は一日で定員いっぱいの人気マラソンです。ですが、参加料が8500円に値上げされたのでどうしようかと悩んでいます。

参加申し込みはネットのみで先着順。土曜日に参加するためのネットでの熱い戦いはおもしろそうですね。


0 件のコメント: