しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月29日日曜日

ランニング記録 11月22日から11月28日 秋を満喫したラン

この週は、紅葉真っ盛りの中を気持ちよくランニングできました。



でも、まだレースに向けて、走り込みと減量のモチベーションがあがりません。12月の加古川マラソンは12月に入ってから心を入れ替えて集中しようと思います。



---------
11月22日日曜日、本日は、実家に姪の結婚式で朝早くから愛知県に移動。早朝にちょっとだけ走りました。

11月23日月曜日、今月は距離が足らないので頑張って走りましたが、今一。

11月24日火曜日、早朝、なんとか10km走りました。なかなかモチベーションが上がりません。

11月25日水曜日、本日は夜、代々木公園の織田フィールドでインターバルトレをしようと思ったのですが、仕事で時間切れでした。

11月26日木曜日、代々木公園を夕暮れ時に走りました。夕暮れの紅葉はなかなか魅惑的でした。

11月27日金曜日、昨日に続いて、紅葉の代々木公園を走る。今年の紅葉は格別のような。

11月21日土曜日、本日は、不動岩でアイゼントレのため、朝少しだけ走る。


























月日


曜日


距離 (km)


時間


時速 (km)


累積 (km)


備考


11月22日
11月23日
11月24日
11月25日
11月26日
11月27日
11月28日









6.6
18.8


10.0
-
10.0
10.0
3.8


0:43:00
1:50:00
0:58:23
-


-


1:10:00
-


9.2
10.3
10.3
-
-
8.6


-


13,208
13,227
13,237
-


13,247
13,257
13,261


自宅
自宅
自宅

代々木公園 夜
代々木公園 朝
自宅


週間合計
距離(km)


59.2


地球一周
到達度


33.1%


 

※体重; 計測せず
※月間累積走行距離 (11月); 207.8km


0 件のコメント: