しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月19日木曜日

今シーズンはどこの雪山を登ろうか

とっても寒くなってきました。

そろそろ、山の中の滝もってきているのではないでしょうか。今シーズンはどこに行こうかいろいろ考えています。

12月中旬
八ヶ岳裏同心ルンゼに行こうかと思っています。昨年年末に登ろうと思ったのですが、すでに雪で埋まっているとのことで止めました。今年はちょっと早めに行ってみようと思います。

1、3月の天気の良い日
八ヶ岳中山尾根/赤岳主稜+どこかアイスクライミングを考えています。特に中山尾根は昨年敗退しているので、今年はなんとしても登りたいです。

5月ゴールデンウイーク
また後立山連峰を縦走したいと考えています。今回は、鹿島槍東尾根~五竜岳~八方尾根を狙っています。


0 件のコメント: