しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月15日日曜日

第一回横浜国際女子マラソン

今日は第一回の横浜国際女子マラソンの日。

昨年最後だった東京国際女子マラソン、女子マラソンを世界に先駆けて始めたこの女の戦いが、横浜国際女子マラソンに引き継がれました。第一回横浜大会に参加できた選手のみなさん、マラソンにまた新しい歴史を刻みましたね。

日本人一位だった嶋原清子選手、格好良かったです。北海道マラソンの優勝に引き続き、今回の成績は、女子マラソン界で注目度No.1ですよね。彼女の所属するクラブチーム”second wind AC”に興味津々です。


2 件のコメント:

ホシヲ さんのコメント...

見てきました。
横浜スタジアムの前で見てたのですが、力強く走ってたので「前行けるよー」と声援を送りましたよ。
あれから追い上げての2位は素晴らしかったですね。
気温と風に、かなりみんな苦しんでました。

榊原淳 さんのコメント...

>ホシヲさん
見に行かれたのですね。
うらやましいです。
周回コースは同じ場所で何度もみれますよね。東京大会は移動がたいへんでした。
一月に大阪大会があるのですが、とっても寒い時期なのでやっぱりTV観戦かな