しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月17日火曜日

【出張ラン】今朝はなぜか大濠公園を走れました。

昨日の天気予報では福岡県は終日雨だったのですが、午前中雨があがりました。こうなるともう走りたくてたまらなくなります。

これで、わざわざ持ってきた嵩張る冬用のランニングウエアをそのまま持って帰ることがなくなりました。時間はないので、天神から大濠公園を一周だけ走りに行ってきました。

午後からはまた雨、ラッキーでした。やっぱり大濠公園を走らないと福岡に来た気がしません、これで神戸に帰れます。


0 件のコメント: