しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月20日金曜日

ボジョレーな日

昨日は、ボジョレーヌーボー解禁の日でした。

昔のような大騒ぎはなくなりましたが、未だにイベントになって、、わたしは密かに楽しんでいます。今年は価格破壊がテーマみたいですね。

水くさくって特においしいわけではないですが、実は毎年、いつの間にか買っています。ボジョレーヌーボーの解禁日に大騒ぎしていた時代、わたしは、就職、結婚、そして最愛なる娘が生まれました。毎年、ボジョレーヌーボーの季節になると、当時のことをいろいろ思い出してしまい、ついつい、おいしくもないのに買ってしまいます。最近はコンビニで買ってます。

こんなに変化の激しい時代に、20年以上もこのイベントが残っていることに乾杯! 


0 件のコメント: