しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月11日水曜日

【出張ラン】まだ薄着で走れる沖縄

毎週の全国出張も、だんだん過激になってきました。
昨日午後、沖縄にやってきました。当然仕事ですから那覇市街を移動しただけ。今朝も出来るだけ沖縄らしいところを走ろうと探しましたが、今回選択したコースは失敗だったかもしれません。

この時期でも、夏のような薄着で走れたのが唯一沖縄らしいところだったでしょうか。午前中には悪天の東京に向かって移動しました{/悲しい/}。

 
今回のランニングで見つけた数少ない沖縄らしい景色

 
このランニングコースはお勧めできません。港の周辺は景色も人工的で車の交通量も多いです。

 
那覇のモノレールと国際通り。特別、おもしろい光景ではないですが。

0 件のコメント: