しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月21日土曜日

ランニング中に、「あっ、今日は長野マラソン、、、、」と思い出して

昨日まで覚えていたのに、今朝はすっかり忘れていました。

お昼にランニングしていて、
「あっ、長野マラソン、、、、」と突然思い出して、一生懸命走って自宅にもどり、PCを立ち上げました。参加料が高いので参加は躊躇していたのですが、この申し込み合戦には興味がありました。

まだ、エントリは終わっていなかったようです。参加申し込みをするRUNNETになかなか繋がりません。こうなってくると、もうこの申し込みになんとか成功したいという気持ちになり、マラソン参加を決めていました(遠出、しかも高めの参加料で、ちょっと調整が必要だったんですが)。
運良く、15時くらいにやっと繋がって、なんとかエントリに滑り込むことができました。その30分後には、定員いっぱいでエントリが終わっていました。今回は、5時間半くらいで、定員8000人に達したようです(詳しくはこちら)。マラソンブームで、人気レースはエントリからレースが始まっています。

長野オリンピック記念 長野マラソン(2010年4月18日開催)
平坦なコースなので、自己ベスト狙いたいです。まだ連絡取っていませんが、友人も何名か出るはずです。


0 件のコメント: