しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2009年11月30日月曜日

次のレース「加古川マラソン」に向けて

今日で11月も終わり、もう年の瀬です。

なかなかうまくいかないことが多いですが、一年の締めくくりは仕事もマラソンも気持ちよくいきたいです。
12月のマラソンは、いつもの加古川マラソン。東京からわたしに勝負を挑んで今年も友人がやってきますので、なんとしても一昨年の15分前後の記録に復帰したいと思います(昨年は30km地点で抜き去りました)。

本日より、仕事の付き合いと山の日以外は禁酒して体重を落とします。そして12月前半は、しんどいけど、スピードだして走り込むようにします。だらだら走っていてもちっともタイムは上がりませんから。

とりあえず、本日11月30日は、11月の走行距離の不足分をカバーする長距離走を早朝しないと。


0 件のコメント: