しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月6日日曜日

ランニング記録 5月30日から6月5日 6月は目標285km


5月は最後の一週間で、なんとか目標走行距離250kmをクリアできました。今月は、なんとか285km走って半年1500kmをクリアしたいと思います。

6月は梅雨、今年は梅雨入りが遅いそうです。でもどうも天気は不安定ですね。天気が良いときにしっかり早起きして走らないと、富士登山競争前の強化月間ですから。


-----

5月30日日曜日、5月の目標を達成するため”ひとりマラソン40km”しました。

5月31日月曜日、さすがに昨日の疲れで走れず。本日は大分経由で佐賀に移動。

6月01日火曜日、佐賀をマラニック。

6月02日水曜日、岡山で再度ランニング。

6月03日木曜日、時間とれず走れず。

6月04日金曜日、今週は代々木公園一回だけ。夜、三つ峠に移動。

6月05日土曜日、三つ峠でクライミング。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月30日
5月31日
6月01日
6月02日
6月03日
6月04日
6月05日








40.0
-
8.8
6.5
-
10.0
6.2

4:27:00
-
1:00:00
0:50:00
-
1:00:00
-

9.0
-
8.8
7.8
-
10.0
-

14,769
-
14,778
14,784
-
14,794
14,800

自宅

佐賀
岡山


代々木公園
三つ峠

週間合計
距離(km)

71.5

地球一周
到達度

36.9%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離 (5月);  250.6km
             (6月);    31.5km 

0 件のコメント: