しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月5日土曜日

天候が不安定、でも富士山素敵でした

どうも天候が不安定ですね。

前日金曜日の夜に三つ峠にバスで移動したのですが、途中大雨。登山口に着いたころは雨もあがりましたが、岩はなかなか乾きそうもない状態でした。
早朝、まだ晴れていなく諦めムードで頂上直下の岩場まで登ったのですが、富士山がとってもきれいに見えたのです。三つ峠からはいつも違った富士山が見えます。



岩がまだ乾いていないので、本日は人工登攀から始めました。
以前から登りたかった四段ハングを時間をかけて登りました。
その後、次のルートをトップが登り終えたと同時に雷鳴とともに雨が降り出し、結局、わたしは四段ハングを登っただけでした。四段ハング、かなりおもしろかったので、後日アップします。


0 件のコメント: