しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月26日土曜日

ランニング記録 6月20日から6月26日 なかなか走れず、、、

この週、火曜日に東京に新幹線で向かう途中、三島付近?で、灰色の絵の具で青空をどんどん塗りつぶしていくような景色を見ました。梅雨ですね、今にも雨が降り出しそうな雲がどんどん覆い被さってきます。

これと似たような景色、就職したころ、バングラデッシュの発電所工事に派遣されたときに見ました。こんな雲が出始めると現場で働く人たちは一斉に雨宿り出来る場所に逃げ込みます。その直後、スコールになります。熱帯化していく日本の気象を感じます。

この週、資料作りに追われてなかなか走れませんでした。仕事も焦りますが、ランニングの距離を伸ばせないのも焦ります。

PS. 本日は、韓国×ウルグアイ戦。自宅でチャミスル飲みながら韓国を応援していましたが、残念でした。



-----

6月20日日曜日、蒸し暑くて15kmが限界。

6月21日月曜日、なかなか距離を挽回できません。

6月22日火曜日、まったく時間が取れず走れず、午後、東京に移動。

6月23日水曜日、まったく時間が取れず走れず、午後、東京から浜松経由で福岡まで移動。

6月24日木曜日、なんとか時間ができて、福岡大濠公園を久しぶりに走る。

6月25日金曜日、徹夜気味の仕事で、未明のサッカーの試合も見れず、小倉港をジョグ2km。

6月26日土曜日、終日激しい雨でとても走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月20日
6月21日
6月22日
6月23日
6月24日
6月25日
6月26日








15.0
10.0
-

-
10.0
 2.0
-

1:40:00
1:05:00
-
-
1:05:00
-
-

9.0
9.2
-
-
9.2
-
-

14,951
14,961
-
-
14,971
14,973
-

自宅
自宅


福岡大濠公園
小倉港

週間合計
距離(km)

37.0

地球一周
到達度

37.4%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離 (6月);    204.1km

0 件のコメント: