しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月25日金曜日

【出張ラン】とにかく眠くて、、、

今日は、眠そうな人がいっぱいいたのではないですか。

今週は、水曜日、出張先の東京から浜松経由で福岡に移動。新幹線に乗りすぎで少々バテ気味。小倉に移動した昨晩木曜日は早く寝て、金曜日未明にワールドカップの日本×デンマーク戦を見て、そのまま早朝ランニングしようと思っていました。
でも、なかなか思い通りに行きませんね。金曜日のプレゼン資料が諸事情でなかなか出来上がらず、サッカーの始まる前午前2時にやっと完成。ホテルのフロントに無理言ってプリントした後、サッカー後半戦だけでも見ようと少しだけ仮眠のつもりが、結局起きることが出来たのは試合終了後。TVでは日本勝利の大特集、残務片付けているいる間に時間も無くなり、たった2kmジョグして客先に急いで向かうことになりました。

今日は多くの方と同じように、一日中眠くて辛かったのですが、サッカーの生中継を見ていない私は、そういった人たちのような睡眠不足を楽しむことはできませんでした。でも、韓国と同様に日本が、決勝Tに出ることができてよかったですね。


今回の九州出張ランでは、水曜日は久しぶりに福岡・大濠公園を走りました。公園の中にスタバが出来ていたことにびっくりです、この公園センスいいですよね。木曜日はそんなわけで、ホテルの近くの小倉港周辺しか走れませんでした。
 
福岡大濠公園のスターバックス   小倉の典型的な風景? 住金の煙突


0 件のコメント: