しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月2日水曜日

【出張ラン】再び岡山、今度は津島運動公園を走る

今週も九州の帰りに岡山に泊まりました。

今朝は、先週岡山で走れなかった百間川を走ろうと思ったのですが、寝不足と道を間違えて、津島運動公園をジョグしました。


岡山の人ってこんな素敵な公園を走れるのですね、うらやましいです。ちょっと照り返しがきついですが、スタスタ走れます。この公園の中では200円払ったら本格的な陸上トラックでも走れます。岡山ますます好きになってしまいました。



0 件のコメント: