しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月9日水曜日

【出張ラン】また岡山に、今回は百間川ランニングコース

昨日の午後からまた岡山に来ています。

昨晩は、津島運動公園でナイトラン。今朝は、旭川・百間川ランニングコース(全長11km)のまだ走れていない後半の百間川ランニングコースを途中まで走りました。百間川ランニングコース部分は8kmあるので、往復で16km。ちょっと長いので早起きして走ろうと思ったのですが、片付けていない仕事があって5km(旭川のスタート地点からは8km)で折り返しました。すべて走りきるのは次回までお預けとなりました。

 
旭川にかかる岡北大橋付近から百間川ランニングコースが始まります。ホテルからここまで2.2km。


百間川ランニングコースの本日の折り返し地点、終点まであと3kmあります。写真の8kmは旭川ランニングコースのスタート地点からの距離で、旭川のコースが3kmありますので、百間川は5km走ったことになります。この地点で、時間切れで急いでホテルに戻りました。本日の走行距離は往復で14.4kmでした(地図はこちら)。

0 件のコメント: