しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月13日日曜日

ランニング記録 6月6日から6月12日 距離稼ぎました

この週は、梅雨入り前の最後の週かと思ってがんばって距離を稼ぎました。週末は失速しましたが、結局73.8km走りました。

関西も日曜日に梅雨入り、しばらくは天気予報が気になって仕方がないと思います。もちろん小雨なら走りますが。

ところで「はやぶさ」が60億キロの旅を終えて帰ってきましたね。
http://www.jaxa.jp/press/2010/06/20100614_hayabusa_j.html

がんばっている姿っていいですよね。探査機「はやぶさ」君、このプロジェクトに関わった多くの皆さん、お疲れ様でした。



-----

6月06日日曜日、前日の外岩の疲れがあり、10kmだけゆっくり走る。

6月07日月曜日、この日も距離を取り戻そうと思いましたが、10kmしか走れず。

6月08日火曜日、出張前に6.6km、夕方岡山に移動。津山運動公園で11kmナイトランする。

6月09日水曜日、今度こそ、岡山は旭川・百間川ランニングコースを完走(片道11km)しようと思ったが、時間が無く、百間川ランニングコースのみ、しかも途中で折り返す。往復22kmは次回としました。午後、小倉にタッチして、東京に移動。

6月10日木曜日、代々木公園を少し長めのラン。これで、今月、日数×10kmペースに追いつく。

6月11日金曜日、梅雨入り前の貴重な晴天だったが、時間がとれず結局走れず。

6月12日土曜日、外岩前に少しだけ走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月06日
6月07日
6月08日

6月09日
6月10日
6月11日
6月12日









10.0
10.0
6.6

11.0
14.4
18.0
-
3.8

1:10:00
1:00:00
-
1:10:00
2:00:00
-
-

8.6
10.0
-
13.2
9.6
9.0
-
-

14,810
14,820

14,838
14,852
14,870
-
14,874

自宅
自宅
自宅
岡山津山運動公園
岡山百間川

代々木公園

自宅

週間合計
距離(km)

73.8

地球一周
到達度

37.1%

 
※体重; 62.5kg(16.1%)
※月間累積走行距離 (6月);    105.3km 

0 件のコメント: