しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月28日月曜日

久々のPCクラッシュ

久々にPCクラッシュしました。

しかも仕事用のノートPC、そのため、昨日の長距離ランは中止、今朝の朝ランも中止。
突然、某ソフトのオンラインバージョンアップができなくり、ごちゃごちゃいじって、最後レジストリまで手を出してしまったのが最悪の事態を招いてしまいました。PCをリスタートしたら、ネットに繋がらなくなりました。これで、再インストールを覚悟したわけです。レジストリをいじるまえにバックアップしていたつもりだったのですがそれが出来ていなくて、、、、、

パソコンってまだまだ家電ではないですよね。
明日は、サッカー見ながら仕事用パソコンの再構築をします。時間かかるのですよね。20年前からこの部分はあまり進歩していないです。

でも、結局今月、目標距離を走れそうもない自分にいい訳をしている自分が情けない。


0 件のコメント: