しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月29日火曜日

滑るように、走る!

この日、夕方、なぜか、全国高校駅伝常連の某高校に行くチャンスを得ました。

こうなると我慢ができなくて、ちょっと無理をお願いして陸上部のトレーニング風景も見学させてもらいました。


トラックの横でスーツを着て見ている私たちは、まるでスカウトに来たみたいだなあと勝手に興奮します。選手たちは、ほんと滑るようにトラックを走ります。格好いいですね。一生懸命な姿は年齢差に関係なく感動します。スピードはもちろん無理としてもこんな風に走れたらいいなあと思いながら見学させていただきました。もちろん、写真はだめだと思ったのでしっかりこのイメージを頭に焼き付けたわけです。


この日、自宅に比較的早く帰れたわたしは、このイメージを忘れないうちにナイトランに出かけました。まあ所詮、ランニングは自己満足の世界ですから、、、、

次は箱根駅伝常連の大学に訪問してやろうと狙っています。


0 件のコメント: