しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月19日土曜日

ランニング記録 6月13日から6月19日 梅雨真っ最中

梅雨真っ最中ですが、曇りの日が多いので比較的走れますね。ただ、やたら蒸し暑い{/汗/}。

実は、2週間前の三つ峠の後、左膝に痛みが出てしまったので、今週は膝の症状が悪化しないように慎重に走りました。最近ストレッチをほとんどしていなかったのが悪いのでしょうね、いつも痛みが出るときはこれですから。
なんとか時間を作って週末からストレッチをできるだけするようにしています。

ところで、間寛平さん、Earth Marathonを日本時間の6月19日から再開されたようですね。
http://www.earth-marathon.com/2010/06/19/
すごいなあ、わたしも頑張らないと。

PS.ワールドカップの日本×オランダ戦残念でした。韓国も負けて、決勝リーグに上がれるかは両チームとも3試合目までもつれ込んでしまいましたね。どちらの試合も未明の試合なので辛いなあ。


-----

6月13日日曜日、膝の調子が悪くゆっくりジョグ。

6月14日月曜日、スピードを出して走ったら、膝の調子が悪化。

6月15日火曜日、時間が無く、少しだけ走る。夜東京に移動。

6月16日水曜日、時間が無く、代々木公園を少しだけ走る。

6月17日木曜日、週前半の挽回をするためすこし長めに代々木公園を走る。

6月18日金曜日、時間が無く、8kmのランとする。

6月19日土曜日、膝の痛みがあるため、長距離のランはやめておく。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月13日
6月14日
6月15日
6月16日
6月17日
6月18日
6月19日








10.0
10.0
3.8

6.0
14.0
 8.0
10.0

1:01:00
0:52:00
-
-
1:40:00
1:00:00
1:05:00

8.6
11.5
-
-
8.4
8.0
9.2

14,884
14,894
14,898
14,904
14,918
14,926
14,936

自宅
自宅
自宅
代々木公園タッチ

代々木公園
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

61.8

地球一周
到達度

37.3%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離 (6月);    167.1km

0 件のコメント: