しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月27日日曜日

ミックジャガーが、

ワールドカップの米国×ガーナ戦見ていたら、元米国大統領のクリントンの横に、どこかで見た顔の人が、、、、

ストーンズのミックジャガーではないですか。

クリントンはどうでもいいけど、これはロックファンはびっくりしたのではないでしょうか。サッカーワールドカップってすごいなあと思いました。
でも午前中のTV番組では、ミックジャガーに対するコメントは皆無、コメンテイターが知らないのですよね、寂しいなあ。夜の番組でやっとクリントンの横にミックジャガーがいることを伝えていました。


0 件のコメント: