しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月24日木曜日

韓国、強いね

サッカーワールドカップ、韓国、決勝トーナメント進出ですね。

それにしても、あの時間帯に韓国の人出はすごいです。新宿の韓国料理店も盛り上がったみたいですね。一部の韓国企業は、「W杯休暇」を出したみたいですよ。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0623&f=national_0623_021.shtml

今度こそ、この異常にテンションの高い世界に紛れ込みたいと思っていたのですが、ウルグアイ戦は26日土曜日の23時から。神戸の自宅でTV観戦するしかないです。マッコリ飲み放題、今回も参加出来ず。

日本も勝てたらいいのにね。


0 件のコメント: