しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年6月30日水曜日

今月もなんとか250kmをクリア

もう6月も終わり、今月もなんとか月間目標250kmをぎりぎりクリアできました。

そして今月でランニングを始めてこれで丸5年、走った距離が15,000kmを超え、15,002kmとなりました。地球一週の37.5%、年齢的にみて地球一周までまであと10年かな。
直近一年間の走行距離も3,102kmで年間目標クリアしています。ただこの半年は前年がら目標の1,500kmに33.2km足りませんでした、これがちょっと悔しい。ワールドカップでパラグアイに日本が勝ったらその勢いで今日はこの不足分もついでに走ってみようなんて意気込んでいたのですが、、、(ついつい人のせいにしてしまうのは疲れかな?)

健康で走り続けられていること、神様に感謝します。


0 件のコメント: