しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月12日火曜日

やっと30km走ができました

ここ一ヶ月、サロマがあるのでロング走をずっとしようと思っていたのですが、気分がのらなかったり、体調が今一だったりでずっと先延ばしになっていました。

今朝、小雨の降る中、やっと30km走ができました。



これでサロマ前のロング走は完了、準備ができたのでホッとしました。現在、今月の走行距離は160km、週末までにあと40km走って200kmとし、あとは脚の疲労を抜いていくジョグに切り替えます。そういつものスポーツ整体「ホリスティック医科学ケア(詳細はこちら)」にも通い始めました。

サロマ、いよいよです!


0 件のコメント: