しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月24日日曜日

サロマ2012 走ってきました

サロマ湖100kmウルトラマラソン2012、走ってきました。
目標のサブテンは後半の大失速で達成できませんでしたが、いろいろな人と会えてとっても楽しい大会でした。

記録;10時間27分


気温が前半低くて、これはいけると思っていただけに、さすがにがっくり。涼しいし、気持ちいいスピードで走ればいいやとキロ5分近いスピードで前半走ってしまったのが敗因ですね。何度も似たような失敗して学習効果がないです。もちろん完走できたこと感謝してます。

完走記は、棒のようになった脚が回復してちょっと落ち着いたら書きます。



0 件のコメント: