しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月27日水曜日

北海道ってほんと食べ物がおいしい

北海道ってほんと食べ物がおいしいです。何を食べてもおいしいんです。
今回の北海道はこんなの食べました。写真に撮ってないものもたくさんあります、特に北海道のホルモンおいしかったのに写真撮るの忘れてました。おいしいの食べると幸せになりますね。  

 
札幌の「ありんこ」のおにぎり    サロマ会場のカニ汁 

    
オホーツクビールファクトリ(北見) 


札幌の味噌ラーメン

   
今回一押しの小樽三角市場の海鮮丼。お見事でした、この味。

    
札幌の〆は、千歳で、室蘭焼き鳥(豚串)とカレーラーメン


お土産は千歳で、スナッフルズのメープルオムレット


0 件のコメント: