しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月16日土曜日

ランニング記録6月10日から6月16日 サロマ前走り込みラスト

サロマ前の走り込みは、ラストの一週間になりました。
なんとか30km走もでき、今月の走行距離も186kmになりました。ほぼ準備完了。

あとは日曜日に200kmにして、直前一週間は5km程度のジョグとストレッチを中心にして疲れを完全に抜いていきます。この週は出張等が重なるのでサロマの用意はさっさとして荷物を送らないと。今年もスタート地点の横の芝生がきれいな公園でテント泊です。



-----

6月10日日曜日、気分がのらず、30km走はできず。  

6月11日月曜日、時間がなく走れず。 スポーツ整体に行く。

6月12日火曜日、無理をしてサロマ前30km走をしました。これで準備完了。 

6月13日水曜日、時間がなく少しだけ走る。東京へ移動。

6月14日木曜日、代々木公園一周。

6月15日金曜日、時間がないので早朝に少しだけ代々木公園の手前まで走る。

6月16日土曜日、少し走った後、スポーツ整体に。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

6月10日
6月11日
6月12日
6月13日

6月14日

6月15日
6月16日






17.0
3.8
30.0
4.0
8.0
6.0
7.2

-

-
-
-

  -

-
-

-

-
-
-
-
-
-

21,142
21,146
21,176
21,180
21,188
21,194
21,201

自宅
自宅 
自宅 
自宅
代々木公園 
代々木公園 
自宅

合計距離(km)

76.0

地球一周
到達度

52.9%

※体重; 週始め 61.1kg(11.4%)
※月間累積走行距離 (6月); 186.7km


2 件のコメント:

ふれっぷ さんのコメント...

こんにちは。frunのふれっぷです。
あと一週間になりましたね。私は妻の応援にサロマ入りします。テントではなくて車中泊の予定ですが、お会い出来ればいいなと思っています。よろしくお願いします。

榊原淳 さんのコメント...

ふれっぷさん
わたしは公園にテント張ります。おそらくグランド(広場?)に近いところに張ると思います。