しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月28日木曜日

東京は蒸し暑い

昨日、飛行機で北海道から東京に戻ってきました。6日間北海道にいたのでこの東京の蒸し暑さがとっても気になります。人の密度も。

北海道はこの時期、空気がとっても気持ちいいんです。昨日まで北海道にいたのにとってもあの空気の感触がなつかしい。

ちなみに、まだ脚の疲れと走る気分にもなれないのでランしてません。

0 件のコメント: