しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月1日金曜日

今年も大阪・淀川市民マラソン団体戦で優勝目指します

11月4日行われる大阪・淀川市民マラソン、今年もFunClimbクラブ(詳しくはこちら)として団体戦に出場します。
男女混成チームで(大会にはそういった規定はないですが)、もちろん昨年に続き優勝を狙います。チームメンバーや作戦はライバルチームにばれるので秘密ですが、そろそろわたしは主力チームからはずれそうなくらいレベルが高くなってきました。また、今年は、団体戦ではありませんが、初マラソン組もクラブから何人も出ます、これも楽しみです。

ちなみに、最近、どの大会もあっという間に定員いっぱいでエントリーが締め切られてしまうので、チーム編成に時間がかかり少々心配でした。でも、大阪や神戸マラソンの抽選発表前なので、なんとかチーム編成が完了するまで締め切られることはありませんでした。今年の夏はしっかりラフな道を走り込んで、淀川のコースに備えようと思います。



0 件のコメント: