しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月15日金曜日

BDのトレランザックを買い物用に、

やっと手に入りました。
ブラックダイヤモンドのトレラン用軽量ザックFLASH。日本では販売されていません。米国から取り寄せました。

このザックわたしがトレランに使うわけではないです。わたしが数年前に買ったFLASHを背負っているのを、妻の母親が見て、 ほしいというのでいろいろ探したのです。でも、現在はこのタイプは正式輸入をされていませんでした。
最近の他社のトレランザックは機能豊富でちょっと重いんですね。FLASHはシンプルで軽量で、少し時間がかかりましたが米国から取り寄せてもらいました。でも最新のデザインは少し生地が厚くなって重くなったかな?

でも格好いいでしょ。おばあちゃんがブラックダイヤモンドのトレランザックで買い物に行くのは



0 件のコメント: