しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月26日火曜日

ウルトラの後はいつも不自由してます

日曜日のサロマ湖100kmウルトラマラソン、いつものウルトラのように両脚が相当ダメージ受けています。
札幌にもどって、電車に乗って仕事に向かったのですが、階段や坂を下るのがきつくて。



今日の北海道、とっても天気がよくて、一気に北海道の夏が来たようです。すごく空が青くて、空気が気持ちよくて。通りがかりの坂道では学生が流しそうめんしてました。

 


0 件のコメント: