しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月13日水曜日

夏の本番岩登り用のギア購入

今年の夏は、3本目がナチュラルプロテクションルート。
今まで”でかい、重い”と避けていたカムの#3、#4購入することになってしまいました。#5はさすがに保留です。
さあ、これも練習しなくては。


2 件のコメント:

T君 さんのコメント...

��月に錫杖岳行きましたが5番使いました
��ベルグラのフレアークラック、傾斜90°以上でかなり悪戦苦闘)
リスハーケンからキャメロット6番まで幅広く使うのでギアは大量に持っていったほうがいいです

榊原淳 さんのコメント...

情報ありがとうございます。
��5は借りていこうかなと