しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月29日金曜日

秋の関西都市型マラソン、神戸がはずれて大阪に!

関西都市型マラソン、昨年とっても気持ちよく走れた神戸マラソン2012ははずれてしまいました。
地元で二年連続当選はやはり厳しいですね。大漁旗をかかげた漁船が何隻も海に出て応援してくれたあの光景をもう一度見たかった、、、

ということですでに当選通知が来ていた大阪マラソン2012に出場することにしました。なんかすべり止めみたいで両方とも落選された方には申し訳ないのですが、先ほど支払い手続き完了し正式にエントリしました。
大阪マラソンはチャリティの方法がとても気に入っています。参加費の一部が寄付されるのですが、その寄付先(チャリティテーマ)を自分で選べるのです。わたしのチャリティカラーは黄色、「病気に苦しむ子どもと家族を励まそう」です。チャリティのテーマは全部で8つあって、このテーマを決めた方はとってもセンスいいなと思うんです。



0 件のコメント: