しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月8日金曜日

サロマ用シューズ

サロマまであと2週間ちょっと。いろいろ悩んだのですがやっぱりシューズ新調しました。

ウルトラはこれまでいつもadizero Bostonでした。いろいろ履いてみましたが、今回もやっぱりadiezero Boston(詳しくはこちら)になってしまいました。最初のBostonは黒、次は鮮やかな青、今回はど派手な黄色&オレンジ。派手すぎるので他の探したのですがサイズがなくて。

adizero Bostonは決して軽いシューズではないですが、履いたときに足裏がとってもしっくりくるんです。うれしいのは、この手のランニングシューズの中では価格も安いです。安いカム一個くらいですよ。



0 件のコメント: