しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年6月9日土曜日

【夏岩トレ】香落溪 小太郎岩 NO2

夏岩トレのため、二回目の小太郎岩に行ってきました。
この日は前日から雨、現場に到着してもまだ小雨で岩はべったり濡れていました。でも本番にはよくあることなので、このまま、トレーニングに突入しました。

今日のリードの順番はわたしがフリー混じりのピッチ、乾いていたら何でもないやさしいピッチなんでしょうが、苔苔のフリーピッチは濡れるとめっちゃ怖いんです。ただ、わかったことは、被っている苔を丁寧に取り除けばフリクションがある程度きくことです。こんな時は、面倒でも一つ一つ苔を取り除くことが重要なんですね。
これで、本番前のエイドの練習は完了です。


1ピッチ目、雨が降っています。

 
2ピッチ目、フリー混じりの苔苔   3ピッチ目、A2のピッチです

     
3ピッチ目、4ピッチ目は苔苔で写真無し  やっと終わり、空中懸垂


トレ終わった跡、前回と同様に向かいの美味しいコーヒーを頂きました。



0 件のコメント: