しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月12日火曜日

富士登山競争2013の実施要項が発表になりました

今年の富士登山競争の実施要項が発表になりました。
http://www.fujimountainrace.jp/forms/info/info.aspx?info_id=27603

完走の自信はあまりないですが、頂上コースの資格が今年で切れてしまうのでエントリーします。もちろん、参加する以上、ちゃんと事前練習して完走目指して頑張ります。

エントリーは、2013年3月25日(月)午前 0時から です。


0 件のコメント: