しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月28日木曜日

今日の盛岡、天気がよくてほんと気持ちが良い

盛岡に来てます。
今日はとっても天気が良くて気持ち良いです。

幼稚園の子どもたちも外に出て遊んでいます。ほんと気持ちいい!

そう、前回見えなかった岩手山も見えました。ほんといい山ですね。いつかトレランしてみたいです。
ちなみに、ちょっと黄色っぽい霞がかかっているのは黄砂でしょうか。


さあ、今回は盛岡でランは無し、さらに北に移動します。


0 件のコメント: