しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月23日土曜日

ランニング記録2月17日から2月23日 膝に痛みが、、

金曜日の夜に突然出てきた膝の痛み、どんどん痛くなるので整形外科に飛び込んでMRIで診断を受けました。水が溜まりはじめているけど深刻な状態にはなっていないとのこと。痛みさえ治まれば来週のマラソンも出てもいいとのことでした。

こんな痛みは初めてだったのでほんと心配でした。膝に負荷かけ過ぎというのが大きな原因なので、年齢的にもっと慎重に身体の様子を見ながら運動量を調整するようにとのこと。膝に負荷をかける運動ですから、今後は少しでも違和感あったらメディカルチェックを受けるようにしていきます。

というわけで、今週は87.3km、本当だったら100km越えるはずでしたので残念。日曜日もラン休んでアイシング続けます。




0 件のコメント: