しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月13日水曜日

ランもクライミングも練習不足

どうも時間調整がうまくできなくて、ランもクライミングも練習不足です。

クライミングに関しては、今日もジムに行けず、今年になってからほとんどトレできてないく手の保持力はかなり低下してしまったような。
3月のレースや雪山がせまっているので不安は不安なんですが、これも仕方ないですね、趣味でしていることですから。


0 件のコメント: