しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月22日金曜日

やばい、やってしまったかもしれない

膝に痛みが出てしまいました、本格的な故障かもしれません。

夕方、電車に乗っていたときに、なんか膝に違和感(時々軽い痛み)があるなと思っていました。
この日は帰宅途中にスポーツジムのトレッドミルで12kmほど走りました。走っている間は特に問題はなかったのですが、その後、膝の皿の下から外側に強く痛みを感じ、地下鉄の階段を下りるのも苦労する状態になってしまいました。

こんな痛みは初めて、レース前なのでかなり心配。

0 件のコメント: