しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月6日水曜日

今週はさっぽろ雪まつり

札幌は今週は雪まつり、とっても賑やかです。

出張のスケジュール調整をしている時にホテルがなかなか取れなかったようで、この週が雪まつりということを知りました。
雪まつりは今回で二回目、でもちゃんと見たのは今回が初めてです。映像を取り入れたりしてとっても綺麗ですね。


雪まつりは、雪像があるだけなく、ライブもあったり、お店もいっぱいあって楽しいです。ただ、寒いのにみんな外で食事するんですね。わたしはホットビール飲んでさっさと屋根のあるところに逃げ込みました。




1 件のコメント:

ywat さんのコメント...

豊平館のショー、凄いですね。
しばらく行かない間に、雪まつりも進化していたと驚きました。週末、行ってみます(笑)