しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月21日木曜日

パクチーファン

プランターのパクチー(コリアンダー)、この寒さでまったく成長が止まっていますが、3月になったらぐいぐい成長して大量に収穫できると今からとっても期待して春が来るのを待っています。

そんなわけで、写真の「ぱくぱく!パクチー」という本を手に入れました。この本、もう絶版のようで古本で見つけました。パクチー使った料理のレシピがいっぱい載っているのでいろいろ作ってみようかと。

ちなみにパクチーは根も食べられるんですね。

0 件のコメント: