しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月26日火曜日

今年の春こそは

昨日は、娘を須磨の病院に定期入院に連れて行った後、大阪・京都経由で東京まで来たのですが、京都がとっても寒くて、東京もとっても寒いです。

でも、地元の須磨の海は日差しが暖かく、春は近い、気持ちはもう春に切り替わっています。3月は寒い日を我慢して走るランから走り出したくなるランに変わる季節、そして春山行って、実家の祭りがあって、そして娘に、桜のころの雰囲気と香りを感じさせる大切な時期なんです。それに反して、仕事は年度末前後でいつもたいへんですけどね。

今年こそは久しぶりに桜が満開のころに娘を10分の花見に連れ出したいです。調子の良いときと満開がなかなか合わないのでなかなか実現できていません。写真は2007年、朝ランしてたら桜がめちゃくちゃ綺麗だったので、家族を説得して娘を無理矢理連れ出しました。今年はこれを実現したいです。





0 件のコメント: