しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年2月25日月曜日

春の気配

まだまだ寒い日が続きますが、少し春の気配を感じるようになりました。月に1度、須磨の海岸を眺めますが、今日は日差しが暖かいので海岸を散歩する人を見かけるようになりました。海のきらめきもなんとなく、春を感じます。

そう、今朝、いくつか蒔いている種から2種類目の芽を発見しました。写真の芽はプチトマト。発芽するまで3週間かかりました。エンドウの発芽は早かったのですがその次の芽がなかなか出てこなく、寒い日が続くのでまだ当分だめかなと思っていました。さて、次は何が発芽してくるでしょうか。


0 件のコメント: