しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月26日水曜日

すべてはここから始まった

関電病院って、いつの間にかこんな綺麗な病院になったんだ。隣にある古い病棟は壊されるみたい。


26年近く前、娘はこの病院で生まれました、わたしが駆けつけたと同時に、分娩室にまだいた母親を残して、娘はわたしと他の病院に救急車で移動させられました。ちょうど御堂筋パレードの日だったと思います。
写真の枠から外れた左側に残っている古い病棟からわたしたちのすべてが始まったんです。辛かった時間もたくさんありましたが、楽しいこともたくさんもらっています。

あの古い病棟がなくなるのは複雑な気持ち、その建物を写真に残したいとは今日は思いませんでした。


0 件のコメント: