しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月27日木曜日

やっと準備完了、ウルトラなのに山に行くみたい

やっと準備完了。1週間ほど、出張&ウルトラの旅に出ます。
ウルトラはテント泊するので荷物がまるで山ですね。



もうこんな時間、朝、飛行機で移動ですが、6時には家を出ないといけないので2時間ほどしか寝れません。起きれるかな? 朝一番の飛行機に奇妙な格好で乗り込みます。

仕事は確実に成果あげて、サロマウルトラは今年こそ決着つけてきます。


0 件のコメント: