しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月21日金曜日

今週はじめじめしてますね、土曜日は大丈夫か

今週は前線が停滞して台風の影響もあってずっとじめじめしていますね。やっと梅雨らしくなったよう、でも
西日本は大雨でたいへんそう(わたしは今東京)。

明日土曜日は3回目の富士山五合目往復トレ、どれくらい天気が回復するか不安です。まあ、少々の雨は、五合目往復ですから問題ないですけど。


0 件のコメント: