しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月23日日曜日

ランニング記録6月16日から6月22日 富士登山競争のゼッケンが来ましたよ

この週は、須磨から帰宅ランと富士山五合目トレしたので、週間走行距離は78.7kmとなりました。

来週はサロマウルトラなんですが、富士山経由で東京から自宅に戻ると、1ヶ月後の富士登山競争のゼッケンがもう来ていました。まだぜんぜん準備できていないのに、なんか焦っちゃいますね。サロマモードにしていかないといけないのに、その後の富士登山競争やその他のトレランのことが気になって集中できません。ということでサロマの準備は月曜日にします(火曜日から出張なのでぎりぎり)。



富士登山競争の参加賞って、トートバックなんですね。完走Tシャツゲットできるかなあ、今のタイムじゃあまったくだめですけど。まずは来週のサロマ頑張ります。




0 件のコメント: